Top >  ルクルーゼ ココットロンド >  ルクルーゼ ココットロンドの新色

ルクルーゼ ココットロンドの新色

ル・クルーゼ」は、フランスの伝統に育まれた、機能性の高さとオシャレなデザインで人気のキッチンウェアのブランドです。

中でもココット・ロンドはルクルーゼの定番とも言われているホーロー鍋の商品。
ルクルーゼのお鍋を初めて買うならココット・ロンドかココット・オーバルでしょうけれど、多くの場合、ココット・ロンドの方に軍配が上がるのでは?

2006年秋の限定色としてチェスナッツを発売したルクルーゼ、2007年は更に新色としてシャイニーブラックをこれまでのラインナップに追加。
シャイニーブラックのシリーズの特徴として、フタのツマミが何故かステンレス製です。

18cmのシャイニーブラックのココットロンド、なかなかよさそうですね。
ルクルーゼを愛用している家庭のキッチンといえば、どうしてもルクルーゼの華やかな色合いが印象的で、場合によってはその色合いから統一感のないキッチンにもなりがちですが、このシャイニーブラックがひとつ加わることで、すっきりまとまった印象に変えられるかもしれません。

ルクルーゼのシャイニーブラック、お鍋の内側はこれまでの色と同じベージュ色です。
ルクルーゼの新しいカラーをキッチンを取り入れてみたいですね。

 <  前の記事 ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ココットロンド新色はシャイニーブラック  >