Top >  ルクルーゼ ピンク >  ルクルーゼ ピンク色のピッチャー♪

ルクルーゼ ピンク色のピッチャー♪

ルクルーゼファンでなくても思わず手が伸びそうな、優しいピンク色のルクルーゼのピッチャーを見つけました♪
ピンクが大好き!ルクルーゼが大好き!というルクルーゼファンのために「自由ヶ丘WING」が特別に用意したものだそうです。
ルクルーゼのピンクのピッチャー、あなたならどう使いますか?
花瓶代わりにお花を飾るのもいいですし、インテリアとしてダイニングテーブルに置いてみるのも素敵です♪
百貨店などでよく見かけるルクルーゼのピッチャーといえば600ccの小さなサイズのものですが、「自由ヶ丘WING」の特別セットに入っているピッチャーは、何と2リットルサイズの大きなピッチャーです。
スプーンタイプのLサイズ・スパチュラが付いています。
スパチュラももちろんピンク!
耐熱温度330℃、耐冷温度-40℃のスパチュラは、握り手部分が丸くなった、握りやすい新型のものです。
赤・青・オレンジ・黄色など、元気なカラーのルクルーゼとても素敵ですが、ピンクは可愛らしくて夢が広がります。
ルクルーゼのピンク色のピッチャー、どんなお花の色にも映えますから、花瓶が一番でしょうか?
ピンク色のルクルーゼ、キッチンがロマンティックで優しいイメージに変身しそうですね。

 <  前の記事 ルクルーゼ デューンは上品なカラーです♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ピンクコレクション♪  >