Top >  ルクルーゼ ピンク >  ルクルーゼ ピンクコレクション♪

ルクルーゼ ピンクコレクション♪

ルクルーゼのラムカン・ダムール(ストロベリーピンク)、なかなか可愛くてGOOD!本当はハートコレクション07が欲しかったんですけど、チェックが遅くてどこを探しても完売だったので、ベルメゾンで見つけたストロベリーピンクの2個セットを買ったんです。
ルクルーゼのハートコレクション07、買えた人はうらやましい!
ルクルーゼのラムカン・ダムールのストロベリーピンクは、「お料理系」というより「スイーツ系」が合いますよね?
レンジ・オーブンOKですからカップケーキ焼いたり、焼きプリンを作ったり、フルーツ皿に使ったり。
買ってしばらくは使うのがもったいなくて、飾っているだけだったのだけど、最近はチョコチョコと使っています。
ラムカン・ダムールはキャンディボックスにしたり、角砂糖やポーション入れにするのも可愛くていいですよね?
ピンクのルクルーゼといえば、ソニプラで限定発売されたハート型のラムカン・ダムールのピンクも可愛いくて好きです♪
ソニープラザ40周年に発売された限定カラーは、とてもやさしいベビーピンク。
ピンクコレクターにとってはグッとくる色合いでした。
そういえば、2008年のルクルーゼの特別セット、ピーチピンクも気になりますよね!

 <  前の記事 ルクルーゼ ピンク色のピッチャー♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼピンクはバレンタイン限定。  >