Top >  ルクルーゼ ラムカン >  ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品♪

ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品♪

ルクルーゼのラムカンには色々なサイズ、色、形のものがあります。

蓋つき&ハート型の「ラムカン・ダムール」が一番良く見かけるでしょうか?
丸い形のラムカン、蓋なしのラムカンもあります。

限定セットのルクルーゼ・ラムカンダムール レッド&パールラムカン ギフトセット のパールラムカンのパールの質感なんて、独特な感じで特に魅かれます。
ルクルーゼのラムカンで冷やし系の焼き菓子を作ったら、デコレーションに凝らなくても可愛いらしくて美味しそう!
焼きプリンなんていいですね!

ルクルーゼのラムカンは実用性もバッチリな上に見た目もかわいくて今一番欲しい商品です。
お菓子以外にも、お砂糖やちょっとした調味料を入れるキャニスターに使ってもGOOD。

お値段がお値段だけに、なかなか気軽には揃えられないルクルーゼのラムカン、贈答品として人気だとか。
きれいな箱に入っていますし、ひょっとして贈答品・お祝い品としてのニーズの方が高いのかもしれませんね。
ルクルーゼのココットロンドとラムカンダムールのセットなど、明らかにお祝い用だと思いませんか?

 <  前の記事 ルクルーゼ ラムカンをお友達からプレゼントで♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ココットロンドの新色  >