Top >  ルクルーゼ 限定 >  ルクルーゼ 数量限定グラニットグレイ

ルクルーゼ 数量限定グラニットグレイ

ルクルーゼのネット通販店で、激安のルクルーゼストーンウェア8点セットというのを見つけました。
カラーは「グラニットグレイ」、数量限定で発売されたカラーです。
「グラニット」とは御影石のこと。
近年のインテリアのトレンドでもある”シャープ” “シック” “ニュートラル”に合わせてルクルーゼ ジャポンから出されたの「グラニットグレイ」のお鍋、数量限定でした。
グラニットグレイは、色の氾濫しがちなキッチンまわりをシックに演出し、ステンレスキッチンとの相性もよい色。
スタイリストさんや料理研究家の先生方にも人気のカラーだそうです。
このルクルーゼの限定色「グラニットグレイ」のお鍋とあわせて使いたいルクルーゼのストーンウェアの8点セットが、何と52%OFFでした!
探せば見つかるものなんですね。
ルクルーゼは季節ごとやコラボレーションなどで次々に新色や限定色を出していますけれど、どれもすぐに売り切れてしまう上、追加で製造・販売をしないので手に入れることができなくなるものばかり。
限定販売、限定商品という言葉に弱い私たち。
ネットオークションでルクルーゼの限定品が倍以上の値段で売られていたりするとちょっと悔しい気分になります。

 <  前の記事 ルクルーゼ冬の限定商品  |  トップページ