Top >  ルクルーゼ ピンク >  ルクルーゼピンクはバレンタイン限定。

ルクルーゼピンクはバレンタイン限定。

ルクルーゼのストーンウエア「ラムカン・ダムール(フタ付)」の2007年バレンタイン限定「ハート・コレクション07」という企画を覚えていますか?
ルクルーゼの商品の中でも1位、2位を争うほどの大人気商品!でした。
とても可愛らしい、濃さが違う3種類のピンク色は女の子のバレンタイン気分にピッタリ。
ラムカン・ダムールで手作りチョコレートケーキを焼いて、そのままバレンタインのプレゼント!!なんて素敵ですよね。
贈り物としても最適な、ピンク色のきれいなオリジナルギフトBOX入りだったので、その意味でも人気がありました。
ルクルーゼのラムカン・ダムールは電子レンジやオーブンにも対応しているので、グラタンや焼き菓子作りの容器としても大活躍。
焦げ付きにくく、レモンやワインなどの酸にも強い上、ニオイもつきにくいといったルクルーゼの特徴も魅力ですね。
オーブンからそのままテーブルに。
ルクルーゼの可愛らしいデザインとカラーはテーブルを華やかに彩ってくれます。
調理だけでなく、キャンディーやチョコレート、スパイスやピクルスの保存容器に使うのもいいですし、カレーやチャーハンなどのごはんの型抜きにもいいのでは?

 <  前の記事 ルクルーゼ ピンクコレクション♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ PLAZA限定ピンクのラムカン♪  >