Top >  ルクルーゼ ピンク >  ルクルーゼ ピンクのストーンウェア♪

ルクルーゼ ピンクのストーンウェア♪

ルクルーゼのストーンウェアのピンクって素敵ですよね?
ピンクのルクルーゼのストーンウェアと言えば、アフターヌーンティーが25周年記念としてルクルーゼとコラボで出した限定商品!ご存知ですか?
追加の販売予定なしのごくごく少数の限定販売で、本当に運のいい人しか買えなかったに違いない限定商品。
ルクルーゼは大好きだけれど、新情報にはそんなに詳しくない私には到底入手は無理でした。
カラフルなルクルーゼも素敵ですけれど、ピンクというのはロマンティックで可愛らしくてグッときますよね♪
ピンク色のルクルーゼ、キッチンを可愛らしく華やかに彩ってくれます。
2008年のピーチピンクの特別セットもカワイイ!
春のギフトセット、新生活や母の日の贈り物におすすめと紹介されていましたけれど、どう見たってこれはブライダルギフト!
ハート型のお鍋「ココット・ダムール」の特別色は日本初登場だとか。
まさにハート型にぴったりなピンク色です。
ルクルーゼのピンクのストーンウェア、ピーチピンクのラムカン・ダムール(フタ付)
こんなピンクを待っていましたって感じです。
そして情報が遅い私は、このギフトセットも逃してしまったのですが……

 <  前の記事 ルクルーゼ PLAZA限定ピンクのラムカン♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ限定商品・限定カラーは売り切れ続出!  >