Top >  ルクルーゼ ココットロンド >  ルクルーゼ ココットロンド新色はシャイニーブラック

ルクルーゼ ココットロンド新色はシャイニーブラック

ルクルーゼの限定色チェスナッツは、2006年秋にとても話題になったカラーです。

ルクルーゼの2006年秋限定販売のチェスナッツのココットロンドは発売と同時に完売。
あっという間に売り切れてしまい、今では手に入れることはかなり難しいでしょう。
ココットロンド以外のチェスナッツのラインナップもすごい人気でした。

ネットではヤフーオークションなどで運がよければ手に入るかもしれませんが、それ以外は無理というチェスナッツカラーのルクルーゼ、そういわれるとますます欲しくなりますね(笑)

でも2007年の新色のシャイニーブラックも落ち着いた色あいがなかなかに魅力的です。
カラフルなルクルーゼの中でもひときわ異彩をはなっていますが、柔らかい黒はルクルーゼの可愛らしさを損ないません。
一般家庭のステンレスのキッチンにもよくなじみます。

手の届かない限定色、チェスナッツ・カラーのルクルーゼはあきらめたとしても、シャイニーブラックは定番カラーに加わった新色です。
売り切れて手に入らないなどということはありません。

これから新しくルクルーゼを揃えていく場合、シャイニーブラックを基調に選ぶのも素敵ですね。

 <  前の記事 ルクルーゼ ココットロンドの新色  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ココットロンドはお鍋の定番!  >