Top >  ルクルーゼ デューン >  ルクルーゼ デューンは上品なカラーです♪

ルクルーゼ デューンは上品なカラーです♪

ルクルーゼデューンは2007年春夏限定コレクションの新色でした♪
ルクルーゼらしいネーミング、「デューン」は砂丘という意味だそうです。
うすいクリーム色で、砂丘に例えた色ですから「サンドベージュ」がピッタリでしょうか?
優しいベージュのグラデーションになっていて素敵な色合いです。
ルクルーゼのデューンは、今までのルクルーゼのホワイトとはまた違う、落ち着いた上品なカラーです。
ルクルーゼのデューンシリーズは定番のココットロンドなどのお鍋の他、ハートの形をしたハート・ディッシュやユーテンシル・クロックなどもあります。
ユーテンシル・クロックは調理器具立てとして使用するだけでなく、テーブルの上では、ナプキンやカトラリー入れとしても大活躍!
デューンはルクルーゼの2007春夏限定コレクションで数量も限定。
発売からあっというまに売り切れ続出の大人気カラーでした。
ルクルーゼは贈答品としてのニーズの高いセットが多いこと、特にルクルーゼのデューンは上品な色合いから相手を選ばないこと、この2つからルクルーゼのデューンはお祝い品などにとても重宝したシリーズだったのでは?と思います。

 <  前の記事 ルクルーゼ限定カラー デューンは大人気♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ピンク色のピッチャー♪  >