Top >  ルクルーゼ ラムカン >  結婚祝いにルクルーゼ ラムカン

結婚祝いにルクルーゼ ラムカン

ルクルーゼのホーローウェアやストーンウェアは、贈答品にとても喜ばれます。

何と、結婚ギフトのNO.1は、ルクルーゼのお鍋なんだそうです!

最近の結婚ギフトは「贈られる側の意思を尊重」という風潮があり、カタログギフトなども流行っているようですが、その中で結婚ギフトNO.1に輝くルクルーゼのお鍋、人気が伺えますね。

ちなみに2位はウエッジウッドの食器だそうです。
商品別に見てみると食器が26.7%でトップ、その他調理器具(鍋など)カトラリー、キッチン雑貨(ランチョンマットなど)エプロンなど、キッチン周りの活用されるものがどれも上位にきているそうです。

出産ギフト1位はファミリアの服。
結婚ギフト1位はルクルーゼの鍋。

結婚のお祝いには、自分ではなかなか高価で買えないものがよく選ばれます。
しかも長く使えるもの、毎日使えるもの、そして飽きのこないもの──
ルクルーゼはこの条件にピッタリです。

やわらかいパール色のラムカンとラムカンダムール蓋付きのセットなど、ウェディングギフトやお祝いに最適です。
ハートのカタチのルクルーゼは贈答品向きといえますね。

お祝いでいただいたルクルーゼをきっかけに、ひとつひとつルクルーゼを買い揃えていくのもルクルーゼとの付き合い方の1つでしょう。

 <  前の記事 ルクルーゼレシピ本で作る幸せ料理♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ラムカンを結婚祝いに!  >