Top >  ルクルーゼ ラムカン >  ルクルーゼ ラムカンはホームパーティーでも大活躍♪

ルクルーゼ ラムカンはホームパーティーでも大活躍♪

ルクルーゼラムカンは、グラタン皿や、スープ皿として使える、陶器オーブンウェア。
蓋つきのラムカンは、調味料入れや小物入れにもバッチリ使えます♪

中でも深みのあるレッドはフランスらしい色づかいが素敵ですし、明るいオレンジは食卓でもパッと明るく映えそうです。
カジュアルスープの器にしたり、グラタン皿にしたり、プリンを焼いたり。
お砂糖入れや、小物入れにしてもGOODですし、バレンタインなどにはケーキを焼いてそのままプレゼントするのはいかが?

そんな楽しい使い方のアイディアが無限に広がるルクルーゼのラムカンは、電子レンジ・オーブンともに使用OK!
電子レンジ・オーブンでの調理の後、そのまま食卓に並べられるのもうれしいポイントです。

ルクルーゼのカラフルな色合いが食卓を楽しく飾り、お料理もますます美味しそうに見えるでしょう。

ルクルーゼのラムカンは色は全部で6色。
どの色もフランスらしいオシャレな色ばかりですから、買う時には迷ってしまいますね。
ルクルーゼのお鍋とお揃いで使うとキッチンが色鮮やかで元気いっぱい!
ルクルーゼのお鍋とラムカンのコンビはホームパーティーにも大活躍するでしょう。

 <  前の記事 ルクルーゼ ラムカンを結婚祝いに!  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ラムカンをお友達からプレゼントで♪  >