Top >  ルクルーゼ レシピ >  ルクルーゼレシピ本で作る幸せ料理♪

ルクルーゼレシピ本で作る幸せ料理♪

ルクルーゼのお鍋の魅力はたくさんあります。

ルクルーゼのお鍋の熱伝導率はとても優れていて、ガス代の節約になること。
素材の水分だけで調理できるから素材の味を逃がさないおいしい料理が作れること。
ルクルーゼのお鍋の耐久性はとても優れていて、世代を超えて愛用できること。

ルクルーゼのお鍋の魅力はそのデザインとカラーの可愛らしさにもあります。
ルクルーゼのホーローウェアやストーンウェアにはいろいろな形が出ています。
コケル、ココット・ロンド、ココット・オーバル、ココット・ダムール、ソースパン、ビッフェ・キャセロール、ベジタブルシリーズ、フォンデュなど、作る料理にあわせた大きさ、形状のラインナップが豊富なんです。

お鍋の形ごとに(?)専用のレシピ本もたくさん出ていますから、どのお鍋で何を作る、を迷わずにすみます。
この料理を作ってみたい、だからこのお鍋を買おう!というのもありですね。

このサイズのルクルーゼならこのお料理に、あのサイズのルクルーゼならあのお料理に……などなど、考えるだけで幸せなひとときです。
ルクルーゼを集めて、ルクルーゼを使ったお料理のレシピ本も集めて、ルクルーゼのお鍋でレシピを見ながら工夫して作ったお料理でのホームパーティー、憧れませんか?

 <  前の記事 ルクルーゼレシピ本で料理上手に♪  |  トップページ  |  次の記事 結婚祝いにルクルーゼ ラムカン  >