Top >  ルクルーゼ レシピ >  ルクルーゼレシピ本で料理上手に♪

ルクルーゼレシピ本で料理上手に♪

憧れのルクルーゼ、1つは持っておきたいお鍋です。

「ルクルーゼを使うとお料理が上手になったような気がする」という話が、あるルクルーゼのレシピ本に書いてあったと思うのですが、まさにそんな感じでは?
ルクルーゼは見た目も可愛いくて実用的。
ルクルーゼのお鍋の熱伝導率は本当に優秀でお料理時間の短縮ができますから、ガス代の節約にもなります。

ルクルーゼのココット・ロンドで肉じゃがを作った時のジャガイモの美味しさ──こんな素朴な料理でも、ルクルーゼを使うと全然違うんです。
ルクルーゼは確かにお値段は高めですが、ずっと愛用できる品と考えれば十分安い買い物ですよね?
いろいろ出ているレシピ本のルクルーゼを使ったレシピひとつひとつをマスターしたいです。

ルクルーゼを使った料理は仕上がりもきれいですし、ルクルーゼの場合はお鍋のまま食卓に出してもGOOD。
ルクルーゼがテーブルに華やぎを添え、お料理を引き立ててくれます!

今はココットロンドを持っているので、次はマルチファンクションもいいかなと思っています。
蓋がフライパンになる多機能なタイプのマルチファンクション。
片手鍋とフライパン両方を欲しい方にとってはかなりお買い得ではないでしょうか?

ルクルーゼのマルチファンクション1つで、煮物も炒め物もOK。
蓋の内側もホーロー加工されているので、お手入れが簡単&楽チンなのが魅力です。

 <  前の記事 ルクルーゼ レシピ本で作るローストポーク  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼレシピ本で作る幸せ料理♪  >