Top >  ルクルーゼ レシピ >  ルクルーゼレシピ本を試してみる♪

ルクルーゼレシピ本を試してみる♪

ルクルーゼのお鍋は日本でも主婦の間で大人気。

フランスうまれのオシャレなホーロー鍋・ルクルーゼ、品質の良さはもちろんですが、見た目の可愛いらしさも人気のひとつです。
ルクルーゼのお鍋がキッチンにあるだけで、華やかな気分になると思いませんか?
ルクルーゼのお鍋を使うと、ルクルーゼならではの調理法のおかげで、お料理の味も今までのお鍋とは違ってきます。

ルクルーゼで調理されたコース料理が売りのレストランがあるのをご存知ですか?
ルクルーゼの鍋やストーンウエアで調理されたコース料理「ルクルーゼメニュー」が楽しめるフレンチ・レストランが、東京の代官山には3つもあります。
いずれもオーナーはフランス人シェフ、農事功労章や国家功労章を受勲したフレンチの重鎮、アンドレ・パッション氏。
気になりますね。

そのフレンチ・レストランではスタンプカードにポイントを集めると、毎月1名にルクルーゼのココットロンドをプレゼントのサービスも実施しているそうです。

書籍でもルクルーゼを使ったレシピ本は、いろいろ出版されています。
料理初心者用のレシピから、お手軽簡単レシピ、和食用レシピやスイーツ・レシピ、本格フレンチまで数多くあるようです。

ルクルーゼは世代を超えて長く付き合えるお鍋ですから、一度手にとり、ルクルーゼの魅力を100%引き出せるお料理レシピを身につけてみるのも良いのではないでしょうか?

 <  前の記事 ルクルーゼ レシピ本のご紹介  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ レシピ本で作るローストポーク  >