Top >  ルクルーゼ lecreuset >  ルクルーゼ(lecreuset)で幸せな食卓♪

ルクルーゼ(lecreuset)で幸せな食卓♪

ルクルーゼlecreuset)のホーローウェアは世界中で愛されています。

プロも愛用するフランス生まれの世界でトップクラスのお鍋といえばル・クルーゼ。
ル・クルーゼ社は、1925年にフランスで創業した伝統ある、世界トップクラスの品質を誇る鋳物ホーローウェアのメーカーです。

ル・クルーゼのお鍋が愛される理由は、「暖かい造形と色使い」、「持ち上げて実感できる重量感」、「一生モノの耐久性」、「キッチンにおける料理の楽しさやそのインテリア性」、「使い込む程に味が出る」などいろいろあります。

TVの料理番組や料理系のCMなどでよく出てくるお洒落でかわいい鍋はこのル・クルーゼです。
ルクルーゼのお鍋はお値段が少し高めですが、女性にとっては1つは持っておきたい、いえ、シリーズで揃えたい憧れのお鍋ではないでしょうか。

ルクルーゼのお鍋は比較的値段が高めとはいいますが、安いお鍋を買い替え、買い替えして繰り返し出費することを考えれば、一生ものの感覚で大切に長く使えるのですから決して高くはないと思います。

ルクルーゼには、安いステンレスのお鍋にはない魅力がたくさんあります。
毎日使うものだからこそ、お鍋は気にいったもの、質の良いものを大切に、というスタンスが正解なのではないでしょうか。

食は幸せのもとです。
ルクルーゼで作った美味しいお料理を家族で食べる笑顔の食卓──憧れませんか?

 <  前の記事 ルクルーゼ(lecreuset)の魅力と欠点  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ マグネットコレクション♪  >