Top >  ルクルーゼ マグネット >  ルクルーゼ マグネットコレクション♪

ルクルーゼ マグネットコレクション♪

ルクルーゼlecreuset)のマグネット、エントリーした時から、欲しいと思っていました。

あの時は、欲しい色をさがしてあちこちとずい分歩きまわることになりましたが、その甲斐があって3色ゲットしたんです♪
地元の激安店で買えたので1本何と178円!
一緒に行ったルクルーゼコレクターの母も4つ購入していました。
さらに翌朝、そんなに欲しいものならば、と弟も出動。
2つ買ってきてくれたので母は合計6つ所有となりました。

どうせならあと2つ手に入れてルクルーゼ・マグネットのコンプリートを目指すか!?という感じでした。
結局はそこで打ち止めでしたけれど、ルクルーゼのブランド力、さすがです。
買ったコーラは当然のことながらとても飲みきれないのでお料理に……。

もちろん我が家のお料理はルクルーゼ使用。
鶏手羽のコーラ煮なんてオススメです。豚の角煮もいいですね。
鶏手羽肉・豚肉のとろけるような柔らかさを出すにはやはりルクルーゼでしょう。

それにしても、ルクルーゼの人気はすごいですよね。
マグネットだけでもこれだけ人気になるのだから、実際のルクルーゼのお鍋にはもっとたくさんのファンがいると言うことですから。

 <  前の記事 ルクルーゼ(lecreuset)で幸せな食卓♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼマグネット ペプシのおまけ♪  >