Top >  ルクルーゼ ペプシ >  ルクルーゼマグネットは全8種類・ペプシを買ってマグネットを集めよう♪

ルクルーゼマグネットは全8種類・ペプシを買ってマグネットを集めよう♪

ペプシのオマケとしてル・クルーゼのキッチン・マグネットがついていました。

ココット・ロンド(チェリーレッド / ブルー)
ココット・オーバル(オレンジ / フルーツグリーン)
ココット・ダムール(チェリーレッド / ホワイト)
ソースパン(オレンジ / ディジョンイエロー)
の全8種類のシリーズのコレクションでした。

ルクルーゼのキッチンマグネット、全部揃えられた人はどれくらいいるのでしょうか。
ル・クルーゼのお鍋が好きな人にとってはできれば手に入れたいアイテムです。

でも8種類全部を揃えるのは意外と大変。
お店によって同じものが偏っていたりして、なかなか見つからないものもありました。
少しづつ集めようと思っているうちにキャンペーンが終わってしまった人もいるのでは?
しかも、ルクルーゼの中でも特に人気のある可愛いデザインからなくなっていくので、最後には結構どこも同じものが残っていたりしませんでしたか?

自分が持っているルクルーゼのお鍋とお揃いのマグネットは絶対欲しいですよね。
これからもルクルーゼのマグネットプレゼント企画、色々なところでやってほしいなぁと思います。
できればもっと買いやすいもので(笑)
本物のルクルーゼはたくさん集めるのは難しいけれど、キッチン・マグネットくらいは好きなだけ集めたいです♪

 <  前の記事 ペプシのおまけ ルクルーゼマグネット  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ マグネットだけ欲しい♪  >