Top >  ルクルーゼ ペプシ >  ペプシのおまけ ルクルーゼマグネット

ペプシのおまけ ルクルーゼマグネット

ペプシのオマケで付いてくるル・クルーゼマグネット……大人買いした人って多いのかしら?

ルクルーゼ愛用者といえば主婦!
お財布のヒモは握ってますから、誰に気兼ねすることもなく(笑)
私も一瞬は考えたのですが、何しろモノがペプシコーラの1.5リットルペットだけに、実現しませんでした。

買占めレベルで買ってしまえば、欲しいルクルーゼ・マグネット1つであんなに苦労することはなかったでしょうけれど……
ルクルーゼのマグネットシリーズ、ココット・ロンドが見つからず、あちこちのお店を廻って探してしまいました。

我が家の場合、都合10本のペプシのボトルが一度に!
普段ペプシを飲むことはありませんからね。
結果として普段はあまり作らないコーラを使ったお料理が食卓を賑わしました。
お肉をコーラで煮るのはオススメです。
豚の角煮や鶏手羽先の煮込みは、ルクルーゼなら柔らかく煮あげるのに苦労はしないとはいえ、それでもコーラを使うといい感じです。
それなりにコーラを消費しますしね。

そして手に入れたルクルーゼのマグネット、ちょっとしたメモを貼っておくのに重宝しています。
キッチンにルクルーゼのお鍋、そして冷蔵庫にはルクルーゼのマグネット。
これがお気に入りの組み合わせです♪
ルクルーゼ、マグネットばかりでなく、お鍋の方もどんどん集めていきたいです。

 <  前の記事 ルクルーゼ ペプシを買うともれなくついてくるマグネット♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼマグネットは全8種類・ペプシを買ってマグネットを集めよう♪  >