Top >  ルクルーゼ ペプシ >  ルクルーゼ ペプシを買うともれなくついてくるマグネット♪

ルクルーゼ ペプシを買うともれなくついてくるマグネット♪

ルクルーゼにはルクルーゼの鍋を小さくしたマグネットが8種類あるそうです。

ペプシのキャンペーンでペットボトル1本に1個マグネットが付いていましたね。
キャンペーン当時はマグネット目当てでペプシを買った人も多いと思います。

ルクルーゼのお鍋のミニチュアマグネットのバリエーションは、全部で8種類。
ルクルーゼならではのカラフルさとかわいらしさがマグネットになっても健在です。

このルクルーゼの商品をマグネット化する企画は成功だったのかどうか微妙じゃないですか?。
普段ペプシを飲まないだろうルクルーゼファンが、この期間だけはペプシを買ったという意味では成功ですけれど、キャンペーンが終わった後もペプシを買うかといえば……ハテナ?

コーラを使うお料理のときに、せっかくだからペプシを買うか~という程度でしょう。

キャンペーン中は、好きな色と型のルクルーゼマグネットを探して結構苦労しました。
お店ごとに置いてあるものが結構かたよっていて、同じマグネットばかりがついていたり。
ああいうおまけものはちゃんと均等に出ているんですかね?思わず疑ってみたりして。

ルクルーゼ・マグネットを全部揃えられた人、うらやましいです。

 <  前の記事 ルクルーゼ マグネット集めでペプシを買う  |  トップページ  |  次の記事 ペプシのおまけ ルクルーゼマグネット  >