Top >  ルクルーゼ ペプシ >  ルクルーゼ マグネット集めでペプシを買う

ルクルーゼ マグネット集めでペプシを買う

大好きなル・クルーゼのマグネットがペプシに付いていたあのキャンペーン、私は友人からの写メールで知りました。

私のルクルーゼ好きを知っていた友人が送ってくれたルクルーゼのマグネットの画像を見て、思わず「可愛い!!」と、早速コンビニにペプシを買いに行ったという……。
メールでもらったのはル・クルーゼココットダムール(ホワイト)のマグネットの写真。
とてもよくできていて、ルクルーゼ好きにはたまりません♪

普段ジュースを買うことはほとんどなく、コーラなどあえて買って飲むことはない私。
コーラは身体に悪いというイメージを昔からもっているせいか、買い物に行っても目に入れることすらなかったほど。
友達が教えてくれなかったらきっと、このルクルーゼのマグネットのキャンペーンなど全く知らずに終わったでしょう。

早速出かけたコンビニでは見つからず、その後結構いろいろなスーパーを探し回ることになりました。
そうそう、最初のコンビニで見つからなかった理由といえば、500mlペットのコーナーしか見なかったこと。

実は対象商品は「ペプシネックス」「ダイエットペプシ」「ペプシツイスト」「ペプシコーラ」1.5Lペットボトルだったんですよね。
それを知って、ルクルーゼのマグネットコンプリートは諦めました……。

 <  前の記事 ルクルーゼマグネット ペプシのおまけ♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ ペプシを買うともれなくついてくるマグネット♪  >