Top >  ルクルーゼ マグネット >  ルクルーゼマグネットはオークションでも買えます♪

ルクルーゼマグネットはオークションでも買えます♪

ルクルーゼにはルクルーゼの鍋をミニチュアにしたマグネットが8種類あります。

1年ほど前のペプシのキャンペーンでペットボトル1本に1個ついていた、あのルクルーゼ・キッチンマグネットです。
このルクルーゼ・キッチンマグネット欲しさにペプシを買った人、結構多いのではないでしょうか。

ルクルーゼの本物のお鍋を小さくしたマグネットのシリーズは、全部で8種類。
もちろんカラフルでいろんなバリエーションがあります。
あの時は、ペプシの「ペプシネクス」や他のペプシの1.5Lペットボトル1本につきキッチンマグネット1個だったので、よくある500mlペットボトルのキャンペーンとは手軽さが違いました。

聞くところによると、ルクルーゼをマグネット化してプレゼントする企画を考えている企業はほかにもかなりあるそうです。
次はもっと買いやすい商品のおまけになってほしいですね!

ルクルーゼのカラフルでかわいいデザインのマグネット、どうせなら自分が持っているお鍋とおそろいで欲しいですよね?
キッチンにはホンモノのルクルーゼのお鍋、冷蔵庫にはルクルーゼのマグネット……ペプシでなければ8種類揃えていたのに!

ルクルーゼのキッチンマグネットはオークションでも売られていますが、限定商品だけあって少しばかり高値がついているようです。
無料で(厳密にはペプシ代だけで)ついてきたものに数千円の値段がついているなんて、ルクルーゼのキッチンマグネットに興味がない人にとってはオイシイ稼ぎですよね。

 <  前の記事 ルクルーゼ マグネットだけ欲しい♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼマグネット 全8種類全員集合!  >