Top >  ルクルーゼ マグネット >  ルクルーゼ マグネットプレゼント企画♪

ルクルーゼ マグネットプレゼント企画♪

ルクルーゼマグネット欲しさに買ったペプシコーラ……
今でも記憶に鮮やかです(笑)

それにしてもペプシとルクルーゼの組み合わせって、対象とする世代が全然一致していないと思いませんか?
ルクルーゼファンの中にはキャンペーンの存在も知らずに過ごした方だっていそうなほどに。
私だって、私のルクルーゼ好きを知っている友人から教えてもらってようやく知りました。

1.5Lというのが微妙ですが、ペプシというと学生さんがターゲットになっていそうですが、ルクルーゼは明らかに主婦層です。
ペプシが大好きな子どもがいて冷蔵庫に常備しているとかいうご家庭があれば、このルクルーゼのマグネットも集めやすかったでしょうけれど……

ルクルーゼのマグネット、最初見たときは(ペプシのおまけということもあり)とりあえず自分が持っているルクルーゼのお鍋のミニチュアだけあればいいやと思ったのですが、シリーズと聞くと揃えたくなるものですね。

色といい、カタチといい、ホンモノのルクルーゼとそっくりに作られていて、かわいらしさ抜群です。
全く、どうしてあえてペプシだったんでしょう?
ルクルーゼのキッチンマグネット、次回のキャンペーン企画に期待です。

 <  前の記事 ペプシを飲んで ルクルーゼマグネットをゲットしよう♪  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ レシピ本のご紹介  >