Top >  ルクルーゼ デューン >  ルクルーゼ 春夏コレクション「デューン」

ルクルーゼ 春夏コレクション「デューン」

ルクルーゼ2007年春のシーズンコレクション“ DUNE ”デューン
ルクルーゼの春夏の限定カラー“ DUNE ”(デューン)とは英語で「砂漠」を意味しています。
ルクルーゼ・ココットガーリックと同じ色合いのデューン、確かに名前の通り砂漠のような自然な色合い。
柔らかなベージュのグラデーションが素敵な、大人っぽい上品なアイボリーカラー。
これをデューンと呼ぶのもルクルーゼのセンスが光っていますね。

定番カラー「ホワイト」のルクルーゼも色々なお料理に合わせやすいですが、
デューンは特に和食を引き立てるカラーだと思いませんか?
デューンは落ち着いているので、アンティークな雰囲気もあります。

ルクルーゼにはカラフルな色のものが多いですが、シャイニーブラックやデューンなどは
キッチンやテーブルまわりが落ち着いた雰囲気になるのがいいですね。
ルクルーゼFANならばキッチンウェアはルクルーゼで統一したいところですが、
お財布事情がなかなかそうはさせてくれません。
そんなご家庭でもルクルーゼのデューンならば他のキッチングッズとも相性が良く、
使いやすいのではないでしょうか。

 <  前の記事 ルクルーゼ 激安45%オフ!  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ デューンは人気の新色  >