Top >  ルクルーゼ デューン >  ルクルーゼ デューンはサンドベージュ色♪

ルクルーゼ デューンはサンドベージュ色♪

ルクルーゼでは春夏・秋冬コレクションとして、毎年2回新色を発表している感じですね。
2007年春夏コレクションとしてルクルーゼが発売したのがデューンでした。
デューンというのはルクルーゼの2007年春夏の限定色のこと。
サンド・ベージュのグラデーションが何とも魅力的です。
ルクルーゼの定番カラーはヴィヴィッドで元気のよい色合いが多い中、いかにも春らしい穏やかなイメージ特徴的で、和食器やリネンのクロスなどシンプルなインテリアともよく調和します。
和食との相性の良さが日本での人気の秘密ですね。
ルクルーゼの2007年度春夏限定色デューンコレクションとして発売されている製品は以下の通り。
【ホーローウェア】
ココットロンド 18センチ・20センチ・22センチ・24センチ
ココットオーバル 25センチ
【ストーンウエア】
ラムカン Lサイズ
卵ラムカンダムール
ラムカンダムールフタ付き
ラムカンダムールフタ付きsサイズ
【ディッシュ】
スクエアディッシュ
オーバルディッシュ
ハートディッシュ
レクタンギュラーティッシュ
【他】
ユーテンシル・クロック
ユーテンシル・クロックがシリーズに加わるとはびっくりでした。
ひそかな人気商品?
ルクルーゼ、同じカラーでこれだけ揃えられたら夢のようですね。

 <  前の記事 ルクルーゼ デューンは人気の新色  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ限定カラー デューンは大人気♪  >