Top >  ルクルーゼ デューン >  ルクルーゼ デューンは人気の新色

ルクルーゼ デューンは人気の新色

ルクルーゼジャポンでは、シーズンごとに(?)新色カラーのルクルーゼを発売しているようです。

今年の春の新色はピーチピンク。
ルクルーゼ・ジャポンの公式サイトにココット・ダムールのセットが紹介されていましたが、
少し薄めのピンク色、ハート型にピッタリのカラーですね。

2007年に人気だった新色ルクルーゼは「デューン」でした。
「デューン」は英語で砂丘という意味があります。
砂漠の厳しいイメージではなく、砂の持つナチュラルな柔らかい色合いです。
「デューン」はオフホワイトというよりアイボリー?
そして実はよく見るとグラデーションになっているという。
ルクルーゼの「デューン」は2007年春のコレクションで数量限定でした。
色合いがよいこともあって、あっという間に売り切れ続出でしたね。
ルクルーゼファンなら公式サイトに告知されたら即チェック&購入が基本でしょう。
ルクルーゼの「デューン」は定番のお鍋の他にも、ハート型のお皿「ハート・ディッシュ」や
「ユーテンシル・クロック」(調理器具立て)もありました。
ルクルーゼの「デューン」はキッチンやテーブルまわりのほかのアイテムと
自然になじむ使いやすいカラーです。

 <  前の記事 ルクルーゼ 春夏コレクション「デューン」  |  トップページ  |  次の記事 ルクルーゼ デューンはサンドベージュ色♪  >